いよいよ明日から・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

いよいよ明日から・・・

さくらブログ

2022/04/28 いよいよ明日から・・・

こんばんは。

 

いよいよ明日からGWですね!

 

お出掛けするか。。。

お家で過ごすか。。。

 

なかなか悩ましい所ですね・・・

 

引き続き感染対策をしながら

 

楽しいお休みにしたいですよね♪

 

 

各小学校ではプログラムを工夫して、

 

5/2月や6金をお休みにする学校も

 

あるようです。

 

とりあえずお天気が良くなりますように(*^-^*)

 

dscf3342

 

このところの活動の圧倒的一番人気は

 

やっぱり鯉のぼりです〜

 

dscf3335

 

dscf3364

 

dscf3357

 

ハサミを使ってチョキチョキ

 

dscf3327

 

dscf3331

 

午前中はシール貼って仕上げました〜

 

dscf3354

 

午後チームは先生の指示を聞いて最後まで頑張りました〜

 

dscf3369

 

 

 

小学生チームの今日の活動は・・・

 

dscf3374

 

dscf3378

 

送迎の車をきれいに拭いてくれました!

 

先生に『風船バレーがいい?車を拭くのがいい?』

 

と尋ねると、何と全員一致で『車を拭く!!』

 

と答えました〜

 

『いつもお世話になってるから〜』

 

と言いながら、車をピカピカにしてくれました✨

 

dscf3382

 

その後はご褒美で、みんなでシャボン玉をしましたよ♬

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP