輪になって踊ろう!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

輪になって踊ろう!

さくらブログ

2022/05/01 輪になって踊ろう!

 

 

こんばんは!!

 

「お出掛けしたーい!」というお子様も多いですが

 

今日も残念ながら雨・・・(^^;)

 

お部屋の中で、という制限付きでしたが

 

それぞれ遊びを考え楽しんでいましたよ(*^-^*)

 

dscf3512

 

リラックスモードでストレッチ(^^)

 

普段使わない筋肉もしっかり伸ばそう!

 

痛い痛い!!と、いいながらも諦めずに伸ばしていました(^^♪

 

「出来る範囲で継続」が大切(*^^)v

 

dscf3515

 

以前行った「マイム・マイム」に再挑戦!!

 

もちろん初めてのお友達もいるので、

 

ダンスレッスンからスタート♪

 

dscf3520

 

「右、左、前・・・」

 

と、声に出しながら足の動きを確認☆彡

 

最後は音楽に合わせてみんなでマイムマイム♪

 

真ん中に集まる振りがお気に入りのようです(^^)/(笑)

 

dscf3521

 

小さなお友達に対して弟が出来た!感覚で

 

優しく接してくれるお兄さんたち♪

 

だからこそ、「見られている意識」をもって過ごせました(*^^)v

 

dscf3507

 

それでは、また明日(^^)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP