仲良し☆彡

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

仲良し☆彡

さくらブログ

2022/05/25 仲良し☆彡

 

 

こんばんは♪

 

今日も元気に体操からスタートです(^-^)

 

dscf4763

 

仲良く並んで踊っていますね~

 

可愛らしいショットが撮れました(*^^*)

 

dscf4766

 

dscf4768

 

絵カードを使って、名詞の認識を高め発音の練習を行いました。

 

犬⇒「ワンワン」 ネコ⇒「ニャンニャン」

 

 

正解ですが年相応の答え方、年齢に合わせた答え方も

 

練習していきます(`・ω・´)!!

 

dscf4779

 

dscf4811

 

「はさみの練習」です。

 

まずはお約束をみんなで確認します!

 

真っすぐや丸など集中して取り組んでいましたよ(^^♪

 

dscf4808

 

dscf4804

 

お教室で取り組んだこと、ぜひお家でも試してみて下さい☆彡

 

上手に出来ている所を見てもらえるのはとても嬉しいと思います(^-^)

 

dscf4796

 

dscf4792

 

二人一組で協力して、ボールを運びます!!

 

段ボールがあるところまで障害物を乗り越えます。

 

dscf4789

 

dscf4800

 

頑張って取り組んでますね(^^♪

 

dscf4783

 

明日も元気に過ごしましょう☆彡

 

 

 

 

※6/18(土)より土日祝日・長期休みの利用時間が

 10:00~16:00に変更となります。

 

 平日の利用時間は今まで通り10:00~17:00となりますので

 お間違いのないようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP