最後まで登れるかな??

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

最後まで登れるかな??

さくらブログ

2022/06/04 最後まで登れるかな??

 

こんばんは(^^♪

 

今日は運動会の小学校がいくつかありましたが、

 

晴れてくれましたね♬

 

dscf5331

 

いいお天気だったのでこぱんはうすでもお出掛けしましたよ✨

 

坂道が多く、自然も豊かな公園だったので

 

dscf5332

 

dscf5333

 

お花やキノコ、虫やカエルなど色々な物に出会えました(^-^)

 

dscf5334

 

斜面にあるアスレチックはゴールまで意外と遠い!!

 

みんな最後まで登る事が出来るかな??

 

dscf5338

 

頑張って登っていますね✨

 

dscf5336

 

登る事が怖いお子様は、

 

横にある坂道を登って同じゴールを目指しました♬

 

dscf5340

 

公園のメインであるすべり台は残念ながら閉鎖中でしたが、

 

とてもいい景色を見て帰りました~♬

 

dscf5341

 

お教室に帰ってからは、

 

リトミックやフリスビー、学習を頑張りました(^^♪

 

dscf5352

 

dscf5346

 

公園でたくさん歩いたのに、

 

みんな元気いっぱいで頑張っていますよ~☆彡

 

dscf5363

 

本日最後の活動はアートに挑戦(*^^)

 

dscf5373

 

にじみ絵で傘を作ったり、

 

dscf5377

 

dscf5379

 

スタンプアートで紫陽花を作りました♬

 

dscf5375

 

重なったり、にじんだ部分の色の変化を楽しみながら

 

作品が完成しました♡

 

dscf5382

 

それでは、明日も元気に過ごしましょう(*´▽`*)

 

dscf5343

 

dscf5357

 

※6/18(土)より土日祝日・長期休みの利用時間が

 10:00~16:00に変更となります。

 

 平日の利用時間は今まで通り10:00~17:00となりますので

 お間違いのないようよろしくお願いいたします。

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP