紫陽花がたくさん♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

紫陽花がたくさん♪

さくらブログ

2022/06/12 紫陽花がたくさん♪

 

こんばんは(^^♪

 

昨日の雨が止み、今日は良いお天気✨

 

と思いきや午後には雷を伴う雨が一時的に降りましたね(>_<)

 

dscf5777

 

お天気が崩れる直前にお出かけをしました♬

 

階段の周りには満開の紫陽花が(^^!!

 

dscf5772

 

みんなで記念撮影も✨

 

さあ、紫陽花に囲まれた中をどんどん進んでいきますよ~

 

dscf5781

 

自然の中だと風が気持ちよく、みんな元気いっぱいで歩いています✨

 

むしろ先生達よりもハキハキ動いていました(笑)

 

dscf5782

 

dscf5783

 

「あれは横浜かな??あの辺りは・・・」と、

 

頂上の景色を楽しんでからお教室に帰りました~(*´▽`*)

 

dscf5760

 

お教室では、それぞれの課題に取り組み、

 

dscf5761

 

dscf5763

 

来週の父の日に向けて工作を頑張りました✨

 

dscf5786

 

dscf5792

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、ひまわりのちぎり絵を作り

 

メッセージも書きましたよ💓

 

dscf5793

 

それでは、また明日(^_-)-☆

 

dscf5769

 

dscf5766

 

※6/18(土)より土日祝日・長期休みの利用時間が

 10:00~16:00に変更となります。

 

 平日の利用時間は今まで通り10:00~17:00となりますので

 お間違いのないようよろしくお願いいたします。

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP