チクチク♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

チクチク♬

さくらブログ

2022/06/16 チクチク♬

 

こんばんは(^^♪

 

今日は曇っていて肌寒かったり、

 

ジメジメと湿度が高くなったりと気温が不安定でしたね(>_<)

 

梅雨明けが待ち遠しいです☀

 

dscf5945

 

縫い刺しの活動に初挑戦♪

 

針を下から通したら優しく引っ張って、

 

dscf5948

 

今度は上から刺して隣の穴へ。

 

縫いものをするようにチクチク♬

 

dscf5947

 

初めてのことに不安を感じながらも

 

一生懸命頑張りました✨

 

dscf5943

 

梅雨にピッタリなカエルの折り紙です🐸

 

dscf5950

 

先生の折り方をよく見て、

 

同じ様に折っていこう(*´▽`*)

 

dscf5957

 

細かいところは難易度が高いので、

 

先生の動き、折り紙の向きなどよーく確認しましょうね☆彡

 

dscf5958

 

バッチリ折れたようですね♪

 

dscf5964

 

放課後等デイサービスではジジ抜き大会開催✨

 

ババ抜きと違って何のカードが残るのか分からずドキドキ・・・

 

dscf5962

 

dscf5961

 

白熱しながらも、みんなで楽しく終える事が出来ましたよ(^^♪

 

dscf5939

 

それでは、明日お元気に過ごしましょう(*^-^*)

 

dscf5940

 

 

※6/18(土)より土日祝日・長期休みの利用時間が

 10:00~16:00に変更となります。

 

 平日の利用時間は今まで通り10:00~17:00となりますので

 お間違いのないようよろしくお願いいたします。

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP