バトンを繋ごう♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

バトンを繋ごう♪

さくらブログ

2022/06/22 バトンを繋ごう♪

 

こんばんは☆彡

 

今日は雨が降ったり止んだりと生憎のお天気でしたね☔

 

明日はくもりだそうですが、

 

週末からは最高気温が30℃越えの予報です(*_*)

 

屋内にいても熱中症になる事があるので、

 

水分・塩分の補給をお忘れなく♪

 

dscf6253

 

キャップ締めで手首をつかったり、

 

dscf6254

 

dscf6258

 

ビーズのひも通しや洗濯バサミをつかって

 

数字や色のお勉強もしました✨

 

dscf6249

 

もちろん体操もバッチリです(*^-^*)

 

体操前の手遊びはみんな大好きで、

 

歌を口ずさみながら取り組んでいました~☆彡

 

dscf6247

 

午後のお子様はリレーの練習です(^-^)

 

dscf6275

 

走り終わったら次のお友達へタッチや

 

バトンで繫ぎます✨

 

dscf6277

 

お友達にバトンを渡す時は『はい、どうぞ!!』と

 

声を掛け合いながら頑張りました(*´▽`*)

 

dscf6268

 

高学年のお兄さんは活動のルールを

 

年下のお友達に教えてくれています(*´▽`*)

 

dscf6272

 

ゲームスタート(^^)/

 

初めてのお友達も遊び慣れているお友達も

 

ルールを確認し合いながら、楽しく取り組みましたよ💓

 

dscf6266

 

それでは、また明日(^_-)-☆

 

dscf6260

 

dscf6264

 

※6/18(土)より土日祝日・長期休みの利用時間が

 10:00~16:00に変更となります。

 

 平日の利用時間は今まで通り10:00~17:00となりますので

 お間違いのないようよろしくお願いいたします。

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP