雨の日工作☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

雨の日工作☆

さくらブログ

2022/06/25 雨の日工作☆

 

 

こんばんは♪

 

今日は一段と暑い一日でしたね(>_<)

 

気温が40度近くなった地域もあったそうですよ~

 

ますます夏らしくなってきましたが、

 

熱中症には気を付けましょう☆彡

 

dscf6363

 

チームに分かれて、よーいドンで先生にタッチ(・ω・)ノ

 

チーム内で分からないお友達には教えてあげてね(^_^)

 

dscf6369

 

要素を増やして・・・

 

指定した色を覚えて取りに行きます(^^)/

 

dscf6374

 

自信がなかったお子様も繰り返し行うことで

 

上手にできるようになっていましたよ(^^♪

 

dscf6379

 

先生の真似っこしてみよう(^^♪

 

同じ動作をしたり、同じ物を作って認識を高めます(^^)/

 

dscf6384

 

みんな学習よく頑張ったね~(*^-^*)

 

dscf6391

 

もう6月も終盤になり、梅雨明けですね☔

 

今年の雨の日工作も見納めになりそうです(^^)/

 

dscf6393

 

それぞれ好きな色を選んで、カラフルな傘の工作できました☆彡

 

dscf6416

 

こちらは一足先に七夕工作~☆彡

 

dscf6417

 

はさみでチョキチョキ頑張りました(*^-^*)

 

※6/18(土)より土日祝日・長期休みの利用時間が

 10:00~16:00に変更となります。

 

 平日の利用時間は今まで通り10:00~17:00となりますので

 お間違いのないようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP