バランスを取って♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

バランスを取って♬

さくらブログ

2022/06/29 バランスを取って♬

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

連日の暑さにまだ体が慣れていないので、

 

つい口を開けば「暑い!!」と言ってしまいます(笑)

 

電力需給ひっ迫で節電を!と言われていますが、

 

無理のない範囲で、健康に過ごしましょう🎵

 

dscf6582

 

どんなに暑くてもお子様方は元気いっぱいですね(^^)/

 

体操に合わせて、

 

歌を歌ってくれるお子様が増えました(*´▽`*)

 

dscf6590

 

順番にひも通ししよう(^^♪

 

「1つ目、赤!2つ目、青!」

 

指示をしっかり聞いて、1つずつ確実に進めていましたよ♬

 

dscf6591

 

幼稚園のお子様は記憶ゲームに挑戦!!

 

裏返しになった絵カード、何だったかな・・・??

 

dscf6596

 

いつお名前が呼ばれるか分からないので

 

終始、しっかり注目出来ていました(*^-^*)

 

dscf6598

 

難しくても、「わからない」と伝えれば大丈夫!!(*^^*)

 

dscf6595

 

小学生のお子様はツイスターで真剣勝負☆彡

 

dscf6603

 

すごいポーズ(; ・`д・´)

 

足だけではなくて、全身の様々な筋肉を使って

 

バランスを取れた者が勝者です(・ω・)ノ

 

dscf6599

 

dscf6604

 

みんなツイスターが大好きなようで

 

休み時間にも遊んでいましたよ(^^♪

 

それでは、また明日~(*^-^*)

 

 

※6/18(土)より土日祝日・長期休みの利用時間が

 10:00~16:00に変更となります。

 

 平日の利用時間は今まで通り10:00~17:00となりますので

 お間違いのないようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP