チームに分かれて♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

チームに分かれて♪

さくらブログ

2022/07/02 チームに分かれて♪

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

お教室に到着した時点で

 

汗びっしょりのお子様も増えてきましたね(^_^)

 

車内でも空気の入れ替えと共にクーラーで

 

熱中症対策していきますね☆彡

 

dscf6677

 

青チーム、赤チームに分かれて移動ゲーム(^^)/

 

チームの仲間が全員揃っているか確認して

 

足りない時は呼びかけよう(^^♪

 

dscf6669

 

「こっちだよ、おいでー!」と

 

優しく声をかけるお兄さんたちの姿に感動しました~(*^-^*)

 

dscf6674

 

全員揃ったら、はい!ポーズ☆彡

 

dscf6702

 

7月になったので、七夕工作に取り組みました(^^)/

 

dscf6698

 

小学生のお子様は、はさみを使ってお飾りを作りました☆彡

 

dscf6729

 

それぞれの願い事を添えて・・(*^-^*)

 

幼稚園のお子様は涼しげなお星さまを(^^)/

 

dscf6724

 

くらげみたい~と言っていました(^_^)(笑)

 

dscf6719

 

だるまさんが転んだ!で大盛り上がり♪

 

dscf6722

 

dscf6717

 

歩く、止まるの動きもバッチリでした(^^)/

 

dscf6686

 

dscf6716

 

それでは、また明日(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP