Happy!!Xmas(●^o^●)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

Happy!!Xmas(●^o^●)

さくらブログ

2016/11/04 Happy!!Xmas(●^o^●)

こんばんは。

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!!

 

昨晩の夕食に教室で育てているレタスを収穫して食べてみました(*´▽`*)

 

img_1929

 

当然、無農薬で育てているのですが虫にも喰われていなく美味しく頂きました。

 

次はブロッコリーやホウレン草ですが子供達と一緒に食べたいな~!!

 

 

 

Halloweenが終わり、街並みやデパートもXmasの装飾に変わってきましたね。

 

そんな訳でこぱんはうすさくら恩名教室もXmasバージョンに変えましたーーー♪♪♪

 

img_1926

 

先生達の手作りで温かみ溢れる出来となってます。

 

少しでも子供達が喜んでくれたら嬉しいな!との思いで作っています。

 

Xmasから年末にかけてのイベント提案を募集しております。

 

子供達・保護者の方!どしどし提案ください(‘◇’)ゞ

 

046-204-7688

 

TOP