買い物week♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

買い物week♬

さくらブログ

2022/08/08 買い物week♬

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日も朝から暑いですね・・。

 

工作で、イカを作りました♬

 

少しは、涼しい気分になれたかな・・?(笑)

 

dscf8299

 

ハサミでチョキチョキ

 

dscf8304

 

どんな顔にしようかな~?と悩んだり

 

可愛いイカが出来ました☆彡

 

dscf8315

 

シルエットクイズ~!!!

 

イスに座る姿勢もキレイですね。

 

dscf8295

 

買い物weekに入りました~

 

買い物に行く前に指導員と練習です(^_^)

 

dscf8320

 

宿題ももう少しで終わりそう~~とお話も聞こえてきましたよ(^^♪

 

dscf8323

 

工作は、フィンガーペイントをしました(^^♪

 

赤と白を混ぜるとピンクになるよ!とお友達同士で色について

 

お話をしながら作っていました!!

 

キャラクターを描いているお友達や、模様を描いたりと

 

ステキな作品に仕上がりましたよ(^_-)-☆

 

dscf8322

 

dscf8333

 

公園で遊べない分お教室でたくさん遊びました(・ω・)ノ

 

dscf8294

 

お買い物学習が今週いっぱい、放課後デイのみですが始まります。

 

財布のご用意をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP