ハムちゃんにタッチ!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ハムちゃんにタッチ!!

さくらブログ

2022/08/30 ハムちゃんにタッチ!!

 

こんにちは♬

 

今日は、曇り空な一日でしたね。

 

日差しが無い分涼しくなり、着るものも悩みますね(;O;)

 

dscf9510

 

いつもと体操をする場所が変わってもみんな体を動かすのが上手です!!

 

時折、流れを変えても対応が出来るように入れています。

 

dscf9516

 

ハムちゃんに向かってタッチをしたら戻ります☆

 

何度も行う中でルールも少しずつ加えていきます。

 

後ろで待っているお友達に向かってボールを渡すや

 

タッチをする等

 

ルールを加えながらでも活動に参加ができるようにしています(^^♪

 

dscf9522

 

数を数えたり、えんぴつで数字を書いたよ~

 

dscf9526

 

書けるよ!と自信たっぷりに教えてくれたり

 

先生が書いた見本を見ながら同じ様に書いたりと

 

えんぴつを使って書くのに少しずつ慣れてきています。

 

dscf9533

 

限られた時間の中でお友達と勝負!!

 

さあ、何個積み上げられるかな?

 

dscf9535

 

色々なお友達と総当たり戦です。

 

dscf9538

 

慎重に丁寧に積み上げていますね(*^-^*)

 

途中で崩れたり、負けても最後までやり遂げられていました☆彡

 

dscf9509

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP