どこに落ちるかな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

どこに落ちるかな?

さくらブログ

2022/09/05 どこに落ちるかな?

 

こんにちは(*^-^*)

 

午後からは、日差しも強くなりまだまだ暑い日は続きそうですね!

 

体操でたくさん体を動かしました♬

 

dscf9724

 

音楽が止まったら、走らずに止まる練習です!

 

dscf9734

 

走るよ~と合図を聞いたり、音楽に合わせてみんな元気いっぱいに

 

走ります☆ミ

 

dscf9731

 

ちょっとフラつく事もありますが頑張りました(・ω・)ノ

 

dscf9736

 

それぞれ、プリントを見ながらいくつあるか数えます(*´▽`*)

 

数え間違えも減ってきていますね♬

 

dscf9742

 

問題を聞きながら答えるお勉強や、ひらがなのお勉強も

 

頑張りました⁑

 

dscf9751

 

学校の宿題を終えた後の活動は・・・

 

ハンカチ落としです!

 

始める前にルールを確認して・・・本番です(^O^)/

 

いつ置かれるか分からないからみんなドキドキ。

 

dscf9753

 

先生も混ざりながら一緒にやるから大盛り上がりでした!!

 

dscf9754

 

それでは、また明日も元気にお会いしましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP