手作り♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

手作り♪

さくらブログ

2016/10/28 手作り♪

こんにちは!

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!

 

 

 

こぱんはうさくら恩名教室では、お教室の飾りつけを皆で作成しています(^^♪

 

空いた時間を見つけてできる限り手作りで作っています♪

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

 

 

 

 

「皆喜んでくれるかな~♪」

 

なんて事を思いながらコツコツと作業をしています。

 

 

 

今はハロウィンの飾りつけですが、これからクリスマスやお正月の飾り付けに変わっていきます(^^♪

 

季節感を感じてもらえるよう心掛けて飾りつけをしています!

 

 

 

これからお子様達に季節ごとの飾りつけを楽しんでもらいたいです(^^)/

 

 

 

まだまだ見学・体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

TOP