色んなのがあったね!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

色んなのがあったね!

さくらブログ

2022/09/11 色んなのがあったね!

 

こんにちは♬

 

本日も、風があり過ごしやすい日でしたね(^^♪

 

今日は、少し遠くに午前中はお出掛けへ行きました!!

 

到着をすると、心を弾ませて「うわっ!大きい」

 

「あっちにも何かあるよ!!」と色々な声が飛び交っていました(・ω・)ノ

 

dscf0016

 

初めての場所に緊張をするお友達も居ましたが

 

展示物を見て満喫をしました☆彡

 

dscf0024

 

お教室に帰ってからは、秋の紅葉の貼り絵です(^_-)-☆

 

まだ木々は、青々としている物が多いですが

 

一足先に紅葉を堪能しました。

 

dscf0035

 

みんなそれぞれのステキな木になっていました。

 

dscf0036

 

工作の後は、お勉強!

 

いつもと順番は違っても、集中して取り組めています♬

 

dscf0038

 

dscf0040

 

それぞれの課題に取り組み分からない所は先生に聞きながら

 

一人一人頑張りました~

 

dscf0042

 

大好きな恐竜になりきり、先生に写真を頼むお友達♡

 

dscf0043

 

昨日は、中秋の名月で満月がキレイでしたね!

 

季節の変わり目により体調を崩される方もいますので

 

みなさまもお気を付けてお過ごしください。

 

dscf0022

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP