消防検査(^_-)-☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

消防検査(^_-)-☆

さくらブログ

2016/10/26 消防検査(^_-)-☆

こんにちは(^^♪

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です。

 

今日は消防の検査でした。

 

img_1774img_1776

 

自動火災報知設備や避難誘導灯・消火器などが正常に機能しているか等の検査をしました。

 

消防の検査員の方々が真剣な目をして点検しておりました。

 

消防の方たちはカッコいいですねー!!

 

このような日頃の検査をしっかりやっていればいざという時に安心ですね。

 

備えあれば憂いなしと言ったところでしょうか(‘◇’)ゞ

 

 

 

さて、こぱんはうすさくら恩名教室では体験・見学・ご相談など随時承っております。

 

まず気軽に連絡ください。

 

046-204-7688

 

 

 

TOP