どのくらい飛んだかな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

どのくらい飛んだかな?

さくらブログ

2022/10/06 どのくらい飛んだかな?

 

こんにちは(*’▽’)

 

本日は、一段と冷えましたね・・

 

また来週には暑い日があるみたいなので気温差で

 

風邪を引かないようにお気を付けてください_(._.)_

 

お子様たちは、元気いっぱいです☆ミ

 

dscf1226

 

先生がサーキットの準備をしていると

 

目を輝かせて待っていました!

 

dscf1237

 

大玉転がしにも挑戦をしましたよ(*^-^*)

 

dscf1230

 

トランポリンの回数はみんなで数えました~

 

dscf1242

 

先生のヒントを聞いて答えよう!!

 

色や形・特徴など色んなヒントを聞きながら答えを探します(*^-^*)

 

dscf1243

 

大きな声で、正解を答えていました♫

 

dscf1247

 

みんなで紙飛行機を作ります!

 

折り方が知っているお友達は、それぞれ好きなように折っています。

 

dscf1256

 

折れた後は、誰が遠くまで飛ばせるか練習です。

 

dscf1255

 

メジャーで測るお手伝いをみんながしてくれます。

 

先生も混ざりながらみんなと一緒に楽しみました(^^)/

 

dscf1218

 

それでは、また明日!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP