グルグル巻き巻き~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

グルグル巻き巻き~

さくらブログ

2022/10/25 グルグル巻き巻き~

 

 

こんにちは(^^♪

 

また一段と寒くなり、

 

鼻水や咳など体調を崩すお子様が多くなっています(*_*)

 

温度差で負けないよう、暖かい恰好をして

 

ご飯をたくさん食べて免疫をつけましょう(^^)/

 

dscf2024

 

数のお勉強をしました~(^^♪

 

指で表したり、声に出したりして数字を意識します。

 

dscf2023

 

1つずつ数えながら間違えないように移動させて~(^^)

 

少ない数から始めてどんどんステップアップ(^^)/

 

 

 

出来て嬉しい~!をみんなで共有出来ました(*^-^*)

 

dscf2034

 

ハロウィンもいよいよ近くなってきたので、

 

怖・・・くない可愛いミイラ作り(^^)/

 

好きな色を選んだら、ひたすら毛糸を巻き巻き・・・

 

dscf2036

 

dscf2040

 

手首や指を器用に使って巻き付けたら(^^)/

 

dscf2037

 

完成~~!

 

横向きのミイラもいるみたいですよ—(^^♪面白い!

 

dscf2038

 

dscf2033

 

ピアノの音に合わせて体を動かしたり、

 

芸術の秋、運動の秋、楽しく過ごしていますよ(^^)/

 

それでは、また明日(*^-^*)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP