パックんちょ~♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

パックんちょ~♪

さくらブログ

2022/11/12 パックんちょ~♪

 

 

こんばんは(*^^)v

 

段々と、この辺りも紅葉してきて、

 

外で過ごすだけでもなんだか気持ちがいいですね~(^^)/

 

少し運動をするだけでも免疫があがるので、

 

お天気のいい週末は公園にお出掛けすると楽しそうですね♪

 

dscf2630

 

久しぶりにお口の体操(^^)/

 

お友達と距離をとりながら、元気に参加しています(^^♪

 

dscf2636

 

自分で口を触って確認してみたり、

 

楽しく取り組んでいます(*^^)v

 

dscf2646

 

先生を見本にストレッチ(*^^)v

 

体が硬めのお子様が多いようですが、

 

「痛い痛い、もう無理~~(´Д`)!!」

 

出来るところまでぐーーっと伸ばしていきます(^^♪

 

dscf2651

 

ロケット発射!!大ジャ~~ンプ(^^)/

 

dscf2653

 

一人ずつ好きな色を選んで、

 

dscf2657

 

見よう見真似で頑張って折って出来上がったのは・・・

 

dscf2667

 

パックんちょ(*^^)v

 

自分で折って、お気に入りだったようです(*^-^*)

 

dscf2668

 

絵の具を使ったポンポンアートも、

 

それぞれの色で完成させていましたよー(*´▽`*)

 

dscf2675

 

それではまた明日(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP