ボールを運ぼう!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ボールを運ぼう!

さくらブログ

2022/11/18 ボールを運ぼう!

 

こんばんは♬

 

11月も半分が過ぎ、葉っぱの色も緑から赤や黄色に

 

色づいてきましたね(^^)

 

少しずつお出掛けができるようになってきたので

 

紅葉狩りを楽しむのもいいですね♪

 

dscf2813

 

dscf2809

 

足をあげてまたいだり、くぐったり

 

トランポリンを使いジャンプの練習をしました(*^^)

 

dscf2815

 

dscf2805

 

床でジャンプをするよりもトランポリンで

 

跳ぶ方が勢いがつくので取り組みやすいお子様が多いです。

 

体幹を鍛えられるのでおこなっていきたい活動の一つです(^^)

 

dscf2817

 

ボールを紙皿に乗せて落とさないように運びます!

 

小さな面の上で転がるボールを安定させるのは難しいようです(>_<)

 

dscf2818

 

dscf2829

 

落としても諦めずチャレンジ!!

 

コツを掴むと速足で進むお子様もいましたよ~

 

最後はチームで、次の人へ紙皿から紙皿へ・・・

 

バトンタッチ!

 

dscf2824

 

dscf2823

 

楽しく取り組む姿が見られました(^-^)

 

dscf2826

 

 

明日も元気に過ごしましょう☆彡

 

dscf2801

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP