音に合わせて♫

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

音に合わせて♫

さくらブログ

2022/11/21 音に合わせて♫

 

こんばんは(^^♪

 

朝は雨が降っていましたが、昼頃からはいいお天気でしたね🌞

 

明後日の勤労感謝の日は雨が降るそうなので、

 

お洗濯やお買い物は明日の内に済ませましょう♪

 

dscf2896

 

リズムウォークの活動です♪

 

音楽に合わせて歩き、音が止まったら気を付けピッ!!

 

dscf2899

 

しっかり止まる事ができましたよ♪

 

みんなの好きなアンパンマンの歌が流れると

 

dscf2893

 

ニコニコ笑顔で歩いていました~(*^-^*)

 

音をよく聞いて頑張りましたよ✨

 

dscf2903

 

午後のお子様は運動遊びに挑戦♪

 

両手を広げてバランスを取りながら・・・

 

ストップ!!

 

dscf2910

 

床の上で上手に出来たので、

 

バランスストーンの上でもチャレンジ(^^)

 

dscf2911

 

dscf2913

 

色々な体勢で行いました~☆彡

 

みんな怖がることなく、積極的に取り組んでいましたよ✨

 

dscf2916

 

小学生チームはお箸を使って、

 

どちらが早くフェルトボールをお皿に移せるか勝負!!

 

dscf2922

 

小さいボールは難しいけれど、

 

最後まで手を使わずにお箸で頑張りました(*’▽’)

 

dscf2924

 

『頑張れ頑張れー!!』とお友達を応援する声も聞こえてきましたよ(*^-^*)

 

勝負をしていても相手を思う気持ちは大切ですね♪

 

dscf2919

 

それでは、明日も元気にお過ごしください♪

 

dscf2909

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP