元気いっぱい!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

元気いっぱい!!

さくらブログ

2023/01/06 元気いっぱい!!

 

こんにちは(*^▽^*)

 

今日は、また一段と寒い日でしたね!

 

午前中に公園で元気いっぱいに過ごしたみんなは

 

体が暖かくなるぐらい遊具で遊んでいました☆彡

 

dscf4199

 

色んな遊具で遊びながら、ルールを決めて遊んでいる姿もあり

 

公園で遊べるのは嬉しいですよね♬

 

dscf4202

 

dscf4209

 

食後の体操も踊りました!

 

歌詞も覚え、歌いながら踊るお友達も見られますよ~

 

dscf4213

 

dscf4223

 

シルエットクイズをした後は、数字・量についてお勉強をしました。

 

出来る事も増えてきていますよ(*´▽`*)

 

dscf4224

 

お兄さん、お姉さんは

 

公園の後学習をし、お正月ならではの・・・

 

dscf4251

 

『かるた』大会~

 

よく、聞いて!お手付きをしないように取っています。

 

dscf4238

 

なにかな?

 

羽子板のようにシャトルを色の輪っかを目指して飛ばします。

 

dscf4227

 

上手に狙った位置に飛ばせるかな?

 

dscf4190

 

冬休みも残り僅か!!

 

楽しみましょうね~(*^-^*)

 

dscf4204

 

dscf4194

 

dscf4224

 

dscf4210

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP