冬休みは今日まで

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

冬休みは今日まで

さくらブログ

2023/01/09 冬休みは今日まで

 

こんにちは(^^)/

 

あっという間に冬休みが終わってしまいましたね(^^;)

 

まだまだ、休みたいや早くお友達に会いたい等色んな声が聞こえてきました。

 

明日からは、また通常通りに戻りますので

 

よろしくお願い致します(*^^*)

 

dscf4302

 

午前中に、体操やハサミを使った工作をしましたよ♬

 

体操は初めて聴く音楽でもみんな指導員を見ながら

 

元気いっぱいに体を動かしていました(*^-^*)

 

dscf4303

 

ハサミも一人で上手に切るお友達が増えています。

 

紙を持ちながら回転させたりとアイスチーム・おにぎりチーム

 

それぞれ上手に切って貼り付けていました☆彡

 

dscf4309

 

風船が飛んでくると大興奮です!!

 

追いかけたり、キャッチしたりお友達と一緒に遊んだり

 

楽しみました。

 

dscf4311

 

最後にみんなで協力をして風船を高く上にあげました。

 

 

dscf4330

 

ホワイトボードを見ながら同じようにプリントに書き写しています。

 

ひらがな・数字・お絵描きもしました!!

 

dscf4316

 

お兄さん、お姉さんは午前中に公園へお出かけしました。

 

写真がなくてすいません・・・。

 

鯉が居たり楽しんでいました。

 

宿題や学習を終えた後は、スノードームを作りました。

 

dscf4326

 

好きな色を選んで混ぜたり

 

装飾品を中に入れてオリジナルのスノードームの完成です(`・ω・´)

 

dscf4321

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP