色々な生き物に触れました♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

色々な生き物に触れました♪

さくらブログ

2017/07/16 色々な生き物に触れました♪

こんばんは!

 

今日も暑かったですが、みんな元気いっぱいにお教室に来てくれました☆

「アイス食べた~い」なんて声も聞こえ、先生たちも思わず食べたくなってしまいました(笑)

img_1317

 

さて、今日の活動は・・・

未就学のお子様は、ボーリングを行いました♪

 

「次は○○くんね♪」と言って仲良く順番を守って遊べました(^^)/

img_1241

倒れたピンも自分たちで協力して直して繰り返し楽しんでいました☆

img_1237

 

放課後等デイサービスのお子様は、かき氷工作を行いました♪

img_1243

夏と言えばかき氷ですよね☆

「何味が好き?」なんてお話しながら美味しそうなかき氷が出来上がりましたよ( *´艸`)

img_1269

午後からは、相模川ふれあい科学館にお出かけしました(^^♪

 

タニシやカメなど、色々な生き物に触れることができ、みんなとても楽しんでいました♪

img_1305

img_1311

 

室内のお出かけ時も、水分補給は大切なのでこまめに行っています♪

暑さに負けず、今後も色々なところへお出かけしていきたいと思います(‘◇’)ゞ

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP