風船の行方は~?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

風船の行方は~?

さくらブログ

2023/09/14 風船の行方は~?

 

こんにちは~

 

本日も暑い日でしたが、午前中から元気いっぱいに

 

体操をしました(*^-^*)

 

dscf1825

 

体操をする前の手遊び歌も、歌いながら指を変えながら行うのも

 

自然と一人で出来るお友達も増えてきましたね☆彡

 

dscf1829

 

キャッチボールをサーキット内に入れました♪

 

離れた距離にいる先生に向かってもポーンと投げる事が出来ています。

 

dscf1827

 

バランスストーンの上を歩いたり

 

トランポリンを跳びました!!

 

dscf1846

 

もうすぐ運動会のお友達もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

運動会の練習(^-^)?!

 

のように、玉入れをしました~

 

dscf1856

 

カゴの高さまで腕を上げて頑張って入れましたよ(*´ω`*)

 

dscf1862

 

お兄さん、お姉さんの活動は~

 

膨らました風船をキャッチです!!

 

勢いよく飛んで行く風船を追いかけるがなかなか捕まえられずに

 

dscf1863

 

飛んで行く風船を見るだけでニコニコです♫

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP