サーキットでGO!GO!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

サーキットでGO!GO!

さくらブログ

2023/10/26 サーキットでGO!GO!

 

こんばんは(*^ω^*)

 

今日は天気は良かったものの、

 

秋らしく少し肌寒い気温でしたね!

 

dscf3317

 

お子様達も秋らしい装いが似合っていますね♪

 

そして今日も元気いっぱいに体を動かしています!

 

 

dscf3323

 

サーキットはその日に先生達が考えたコースを行なっていきます!

 

初めてのコースに挑戦するお子様も最初はドキドキしながら

 

dscf3331

 

やってみると楽しい事が分かっていくので

 

完走する頃には楽しくてニコニコです(*^ω^*)

 

dscf3328

 

午後のお友達も今日はサーキットに挑戦しました!

 

dscf3356

 

ケンケンパの片足ジャンプは難しいお子様も多い為、

 

コースに組み込んでみました!

 

dscf3337

 

1周目は両足ジャンプになってしまったお子様もお友達の動作を見ていくうちに、

 

dscf3349

 

2週目、3周目と行なっていくうちに上達していくお子様も♪

 

dscf3365

 

お兄さん達は学習の後に毛糸でポンポンを作りました!

 

dscf3369

 

作り方をよく聞いて毛糸を巻いたり、ハサミで切ったりと集中して出来ました☆彡

 

dscf3370

 

dscf3310

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP