虹が見えたよ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

虹が見えたよ♪

さくらブログ

2023/11/07 虹が見えたよ♪

 

こんにちは~

 

朝から大雨でしたね(+o+)

 

雨落ち着いたかな?

 

と、思っていたら土砂降りだったりと

 

天気がなかなか安定しない時間が続きましたね・・・。

 

雨が上がるとキレイな虹が出ていました✨

 

dscf3882

 

午前中のお友達は、体操の後にサーキットをしました(^^)/

 

dscf3877

 

色んな障害物に挑戦です!!

 

バランスストーンの道と積み木の道を選んで進みました☆彡

 

dscf3867

 

バランスに気を付けて進みましたよ(*´ω`)

 

dscf3886

 

午後のお友達は、ひらがなのお勉強をしました~

 

お隣と同じように並び替えをします!!

 

並び替えたあとは、声に出して読みました(^^♪

 

dscf3885

 

書く事も頑張りました!!

 

dscf3889

 

お兄さん、お姉さんは旗上げゲームです。

 

指示をする先生の話をよく聞きながら上げました(*´з`)

 

dscf3890

 

惑わされずに出来たかな?

 

冬休みのレクレーションの参加について配布しています。

 

今年は、食育と題して『いももち』を作ります。

 

それに加えて、デザートも用意します。

 

出欠連絡お待ちしておりますね♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP