倒さないように進もう(^^♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

倒さないように進もう(^^♪

さくらブログ

2023/11/09 倒さないように進もう(^^♪

こんばんは。

 

今日も日中は暖かく、過ごしやすい気候でしたね!

 

来週からは朝もかなり冷え込んで、

 

昼間の気温も下がりそうですよ。

 

風邪を引かないように、しっかり食べて

 

たっぷり睡眠をとってくださいね(^^)/

 

dscf3931

 

手遊びをして気持ちを盛り上げて、

 

今日も体操からスタートです!

 

dscf3935

 

お馴染みの動きですが、その日の気持ちによって

 

取り組みにも差が出る事もありますが今日はみんな絶好調✨

 

 

からだを動かすのが苦手なお友達もいますが、

 

指導員と一緒に取り組む事で自信をつけていく

 

様子も伺えますよ~🎵

 

dscf3944

 

倒さないよいうに慎重に・・・

 

体を横向きにしながら、よく見て倒さないよう進みます。

 

dscf3960

 

dscf3958

 

倒してしまったら自分で直して進もうね!

 

dscf3971

 

来年度小学校入学のお子様が多い午後には、

 

ハンカチ落としに挑戦しました!

 

dscf3963

 

みんなルールを理解して、よく出来ていましたよー!

 

dscf3986

 

おまけで椅子取りゲームもしました~。

 

dscf3990

 

小学生チームはお絵描きをしました。

 

dscf3988

 

お題を設けずに好きな絵を描く事で、

 

楽しい気持ちになっていました(*^-^*)

 

dscf3948

 

dscf3951

 

dscf3934

 

それではまた。

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP