みんなでトランプ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

みんなでトランプ♪

さくらブログ

2023/11/15 みんなでトランプ♪

 

こんばんは(*^ω^*)

 

今日は、日中から夕方にかけてどんよりとした曇り空でしたが、

 

雨は降らなかったので気温がグッと下がる事はなかったですね♪

 

dscf4143

 

体操では、先生と一緒に動きの確認をしながら体操をすることもあります!

 

dscf4147

 

運筆は、初めて書き物をするお子様も鉛筆の持ち方から先生と一緒に

 

確認をしていきます!

 

dscf4145

 

鉛筆がしっかりと握れたら、今度は書き方を先生と一緒に確認しました。

 

dscf4146

 

一人で書ける子は一人で書いて書けたよ!と嬉しそうに教えてくれますよ♪

 

dscf4148

 

午後はみんなで学習をした後に、ババ抜きをしましたよ♪

 

dscf4152

 

先生のお手伝いでトランプをシャッフルするとこもやってもらいました!

 

dscf4150

 

ルールを確認しながら他のお友達とトランプをします!

 

終始楽しそうにして早く上がれると嬉しそうに報告してくれるお子様達でした♪

 

dscf4151

 

夜はとても冷え込みますので温かくしてお過ごし下さい♪

 

それではまた明日☆彡

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP