手裏剣作ったよ!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

手裏剣作ったよ!

さくらブログ

2024/01/19 手裏剣作ったよ!

 

こんばんは(*^ω^*)

 

今日は久しぶりにポカポカと暖かい1日でしたね♪

 

過ごしやすく、体操から元気いっぱいのお子様達でした!

 

dscf5866

 

引き続きジャンプの練習をしていますよ!

 

dscf5872

 

上手にジャンプを出来るお友達は楽しそうに少し高めの障害物も飛び越えました!

 

dscf5877

 

苦手なお友達も先生と一緒に足をしっかり上げて頑張っていますよ♪

 

dscf5878

 

午後のお友達は、ひらがなのお勉強をしています!

 

dscf5882

 

なぞり書きで色々なひらがなを練習したり、

 

dscf5885

 

読み書きが出来るお子様は文章読解でお勉強をしました!

 

dscf5886

 

名前など身近なひらがなに触れていくのも大事ですよね☆彡

 

dscf5890

 

小学生のお友達は折り紙で手裏剣を作りましたよ♪

 

折ったり切ったり先生の説明をよく聞いて作っていきます!

 

dscf5892

 

上手に作れたので自由時間に壁に向かって投げたりして遊びました♪

 

それではまた明日(*^ω^*)☆彡

 

dscf5900

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP