引っ張れ~めくれ~押せ押せ~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

引っ張れ~めくれ~押せ押せ~

さくらブログ

2024/03/07 引っ張れ~めくれ~押せ押せ~

 

こんばんは~

 

今日も1日寒かったですね(>_<)

 

3月にもなり季節は春なのにまだまだ暖かな陽気は来ませんね?

 

車には、花粉がびっしりと付いていたので

 

天気はあまり良くなくても花粉は飛んでいますので

 

対策をして皆様お過ごしください(+o+)

 

dscf7127

 

それぞれの果物を見て合う色を塗ったり、

 

dscf7130

 

見本を見ながら、枠をはみ出さないように塗るのをポイントにしたりと

 

一人ひとりに目標を設定して行っています♪

 

dscf7120

 

すっかり体操も上手に踊れていますね☆彡

 

dscf7146

 

手押し相撲でバランスゲーム!!

 

久しぶりに聞いた。なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

dscf7151

 

意外と、手で押す時に足が動いてしまったりと

 

ただ、押すのとは違うので実際やってみると苦戦をしていましたが

 

dscf7150

 

何回か行う内にちょっとずつ感覚を掴んで出来てきましたよ~

 

dscf7160

 

お兄さんたちは、坊主めくりに挑戦!

 

坊主めくりなんて初めて聞いた~というお友達がたくさんです。

 

dscf7159

 

出てくる絵を見ながら楽しく参加をし、次は何かな?と

 

ドキドキ・わくわくしながら行ないました~~

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP