机に向かって♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

机に向かって♪

さくらブログ

2024/03/09 机に向かって♪

 

 

こんにちは(^^)/

 

1番早くに咲いていた桜は、だんだん葉桜になってきていますね!🌸

 

皆さんの卒業式はまだもう少し先だと思いますが、

 

桜が綺麗に咲く中、迎えられるといいですね(^^♪

 

dscf7182

 

dscf7186

 

今日は机に向かって作業を頑張るよー☆彡

 

着席を続けながら、ぬりえやお絵描き、

 

それぞれの課題に取り組みました(^^)/

 

dscf7185

 

「ぼく・わたしの家族」をテーマに絵を描いてもらいました(*^-^*)

 

これがママで~・・と書きながらお話をしてくれるお子様方☆彡

 

dscf7187

 

好きなキャラクターがあるとやる気も満々になるようです✨

 

よく見て塗っていましたよ(*^-^*)

 

dscf7197

 

放デイのお子様は頭を使いながらもくもくと作業☆彡

 

dscf7195

 

難しい内容もありつつ、頑張っていました(*^-^*)

 

dscf7188

 

お写真はないですが、

 

お天気が良かったので、公園や郷土資料館へお出かけしました(*^-^*)

 

それぞれ春を少しづつ感じながら楽しんでいましたよ🌸

 

dscf7180

 

それではまた☆彡

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP