お出かけ日和♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お出かけ日和♪

さくらブログ

2024/04/13 お出かけ日和♪

 

こんばんは(^^)

 

今日は一日を通して良いお天気でしたね🌞

 

気温も少しずつ高くなってきているので、

 

半袖やタオルを入れて頂けると助かります♪

 

dscf8050

 

サーキットの活動では

 

ボール入れや感覚マットなど、色々な運動に挑戦しました✨

 

dscf8055

 

dscf8042

 

最初は先生と一緒に取り組んだ事も

 

少しずつ一人で出来るようになってきています(*´▽`*)

 

dscf8061

 

良いお天気だったので、午後は自然保全センターへ

 

お出かけしてきました🌟

 

dscf8078

 

dscf8075

 

動物の剥製や市内の植物に関する映像など、

 

自然についてお勉強しました(*‘∀‘)

 

dscf8074

 

箱の中に手を入れて何が入っているのか、

 

感触だけで当てられるかな??

 

dscf8071

 

取り出してみると、本物の骨が!!

 

驚きながらも、じっくり観察していましたよ♪

 

dscf8086

 

お教室に戻ってからは、今日見てきたことを

 

感想文にしました(*‘∀‘)

 

dscf8085

 

dscf8082

 

記憶を頼りにみんな一生懸命書いていました✨

 

dscf8084

 

※新しく受給者証が届きましたら、お教室に提出をお願いします。

 

既に提出いただいている方は大丈夫です。

 

よろしくお願いいたします。

 

dscf8040

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP