公園へおでかけ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

公園へおでかけ♪

さくらブログ

2024/05/04 公園へおでかけ♪

 

こんにちは(*’▽’)

 

今日もいいお天気でしたが、

 

連休中はお出かけしやすい気候が続いて嬉しいですね✨

 

DSC_0025

 

気温が高くなる前に公園へ遊びにいきました♪

 

お教室では活動以外で走ってはいけないお約束なので

 

DSC_0021

 

お外で体をいっぱい動かしました✨

 

DSC_0019

 

DSC_0018

 

もちろん遊具も楽しみましたよ(*´▽`*)

 

dscf8654

 

お教室に戻ってからはタングラムやプリントに取り組み、

 

お勉強も頑張りました🌟

 

dscf8678

 

dscf8656

 

小学生チームはスライムづくりに挑戦しました✨

 

dscf8680

 

材料をしっかり計って、よく混ぜます♪

 

こぼさないように手元をよく見て丁寧に出来ていますね✨

 

 

dscf8682

 

絵具で着色して、ラメを混ぜたら

 

キラキラスライムの完成(*´▽`*)

 

dscf8684

 

ひんやりして気持ちいいので、

 

伸ばして腕に乗せて楽しんでいました♪

 

dscf8687

 

ストレッチでは、しっかり体をほぐします✨

 

dscf8665

 

お手本通りに出来ると普段使わない部分や、

 

動かしにくい部分が伸びて気持ちいいですね(^^)

 

dscf8663

 

残りの連休もケガのないよう、

 

元気にお過ごしください(*´▽`*)

 

dscf8675

 

dscf8677

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP