風船キャッチ!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

風船キャッチ!

さくらブログ

2024/05/07 風船キャッチ!

 

こんばんは(*´ω`*)

 

GWはお天気が良かったですが、今日は久しぶりに1日中雨降りでしたね。

 

傘や長靴で来るお子様も多く、

 

傘は忘れないように先生やお友達同士でも声を掛けています。

 

dscf8723

 

今朝は風船キャッチから始まりました!

 

キャッチしようと手をいっぱいに広げて待ってたら

 

dscf8725

 

あれ?違うとこに行っちゃった。あ。キャッチ出来た!など

 

色々な反応を見せてくれました♪

 

dscf8728

 

午後のお友達は、迷路をしました!

 

こっち?こっちかな?ゴールから辿ってみよう!と考えながら進んでいましたよ♪

 

dscf8729

dscf8734

 

小学生のお兄さんお姉さんは、パターゴルフに取り組みました!

 

dscf8735

 

上手くボールをパターで打って穴の中に入れるのは意外と難しく

 

dscf8740

 

なかなか入らないので一喜一憂する声が聞こえました(*^-^*)

 

dscf8743

 

新しい受給者証が各御家庭に送付されていますので、

 

すでに提出した方も再度届きましたらお知らせください。

 

それではまた(*´ω`*)☆彡

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP