今日も上手に貼れました~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日も上手に貼れました~♬

さくらブログ

2017/11/02 今日も上手に貼れました~♬

こんばんは!

 

気持ちの良い秋晴れでしたね~♬

 

遠足だった小学校もあったようで、お天気にも恵まれ

 

気持ちよかっただろうな~と思いを馳せつつ、

 

走ってお家へ向かう姿に「お家に帰るまでが遠足です!」と

 

思わず口にしてしまいそうでした・・・(笑)

 

img_1182

 

 

img_1183

 

「こんにちは~!」と元気にお教室に来てくれた未就学のお子様方♬

 

自由遊びの後は座って課題に取り組む時間です(^^♪

 

一人一人の集中時間は異なります。

 

「できた!」「楽しい!」と達成感も得られるよう

 

取り組む内容もあれこれ工夫やバリエーションを増やしていきたいな~と

 

思っています!(^^)!

 

img_1196

 

img_1198

 

img_1185

 

放課後デイサービスのお子様の中には、

 

少し早めに到着したお子様もおり、体を使ったりしながらみんなの到着を

 

待っていました~(^^♪

 

ビニール袋を「雑巾」に見立て床を雑巾がけしてみたり、

 

ビニール袋の上に座り「丘サーファー」気分を味わったり(笑)

 

落ちないように、とっても上手にバランスをとっていました(^^)/

 

 

明日から3連休です♪

 

楽しくお過ごしくださいね~(^^)/

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP