帽子の持ち主はどこかな?!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

帽子の持ち主はどこかな?!

さくらブログ

2018/01/21 帽子の持ち主はどこかな?!

こんばんは!

 

今日は風もなく、穏やかな公園を散策してきました♬

 

img_6146

 

シラサギ、アオサギが飛来してきていました!!

 

「(鳥さん)どこにいるの?」とキョロキョロしたり、

 

「お魚さん、こっちおいで~!」と、

 

可愛らしい掛け声が聞こえました(^^♪

 

img_6155

 

img_6157

 

img_6158

 

「ドングリの帽子」を見つけた未就学のお子様方♬

 

帽子の持ち主のドングリ探しが始まりました(^^)/

 

気長に、地面をジーっと見つめ・・・

 

土に埋まったドングリを掘り出し・・・(笑)

 

まさかの1ペアを見つけましたよ~!(^^)!

 

img_6163

 

img_6167

 

img_6170

 

img_6174

 

「パズルできたよ~!」と先生に報告をしてくれたお子様♪

 

成功体験をどんどん積み重ねてほしいな~♬と思います!

 

自分の力で出来た時の目の輝き、表情、何とも言えませんね~(^^♪

 

先生達も、思わずつられてニコニコ♪

 

img_6192

 

明日は雪予報!!!

 

積雪も予想されています(>_<)

 

皆様、お出かけの際は十分お気をつけくださいね♪

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP