5月誕生日会

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

5月誕生日会

さくらブログ

2018/05/27 5月誕生日会

 

 

こんにちは!!

5月も残すところ今週で終わってしまいますね~

本当に1カ月ってあっという間だなと思います。

 

本日午前中にプリントを行いました!!!

皆さん集中して何枚も取り組んでいました!(^^)!

【写真なくてすいません・・・><】

 

午後からは、本を読んだり手遊び歌をして~

お待ちかねの誕生日会です♪

 

img_2682

 

img_2695

 

 

 

誕生日会では、主役の方になにか質問ある人!!!!!

との事で、『はい!!!』と手を挙げて質問していました(*^_^*)

img_2696

そして、メダルと一緒に先生たちからのメッセージカードの

プレゼントです(*^-^*)

とっても喜んでくれる顔を見て、私たち職員も作って良かった~~と

嬉しい気持ちになります。

 

誕生日会のおやつは、、、

img_2666

わかりますか??

 

マーブルパンケーキです。

みんなでひっくり返して食べましたよ~

img_2707

img_2713

美味しい~~とパクパク食べていました☆彡

img_2718

 

 

img_2722

 

制作で、かたつむりも作りましたよ(*^▽^*)

img_2732

 

とっても元気に楽しく本日も過ごしました。

5月生まれの皆さんおめでとうございます(*^▽^*)

 

それでは、また明日!!!!!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP