冬休み♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

冬休み♪

さくらブログ

2016/12/22 冬休み♪

こんにちは!

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です(^^)/

 

終業式も終わり明日から冬休みが始まりますね♪

クリスマスやお正月・・

イベントが盛り沢山ですね(^^)

 

今週の土曜日はこぱんはうすさくらでクリスマス会です(*^^)v

楽しいクリスマス会にしたいと思いますので参加される方は楽しみにしていてください!

皆はサンタさんにプレゼントをお願いしたのかなー?

楽しみですね♪

 

15622059_1247878191940741_3939079685498062239_n

さて!

今日は皆で人生ゲームをやりました!

皆でじゃんけんをして順番を決めて・・スタート!

 

15590611_1247870598608167_2796907010321654519_n

ゲームの中でタレントになったり、結婚したり、家を買ったりと、

様々な人生がありました・・(笑)

15621936_1247870551941505_7688694757920808368_n

 

人生ゲームはお金のやり取り等もあって少し難しいですが、先生に聞きながらお金を数えたりと頑張っていました!

ルールをしっかりと守って皆で楽しく遊んでいました(^^♪

楽しく遊びながらお金のやり取りを覚えられるのでいいお勉強になったみたいです♪

 

人生ゲームの後はブロックで電車を作ったりして遊びました!

 

15672976_1247878288607398_1171078882697866880_n

今後も日々の活動や遊びの中でお子様の成長につながる事を提供していきたいと思います!

お勉強や指先のトレーニング、整理整頓など色々ありますが、まずはお子様が楽しく過ごせる(^^)

その中で色々な事をこれから学んでいってもらえればと思います!

15590220_1247878398607387_227378854634668497_n

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問合せください!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP