暑さにも負けず!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

暑さにも負けず!

さくらブログ

2018/07/15 暑さにも負けず!

こんにちは!こぱんはうすさくらです。

 

地域によっては、今後水不足が心配されるような暑さが続いていますが

 

 

こぱんのお友達のみんなは暑さにも負けず

 

午前中は体を動かすことから

始めました。

 

 

体操はみんな大好き!!音楽に合わせて

 

真剣に歌いながら

取り組んでいました。

 

 

その後は

先生の真似っこゲーム。

 

最初は立ったり、座ったり

先生の真似をどんどんしていきました。

 

真似っこもだんだん難しくなります。

 

フラフープを使ってジャンプしたり

輪をくぐったり

 

順番を守って

おこなうことが出来ました。

 

kimg0149

30-7-15-2

kimg0135

 

順番がくるまでは1列にしっかりと並んでいましたね!

 

 

 

さて!今日もみんなで愛川町の塩川の滝に行ってきました。

img_7905

駐車場から緑が生い茂っているのでとても涼しく、
車を降りてもさほど暑~~!とはなりません。
滝にくると見えない飛沫に当たっているようでスッキリです。
マイナスイオン!かな?
滝の凄さにちょっと引いちゃった?
img_5524
そんな中、おやつも食べてきましたよ♪
今日も楽しい一日でした。
こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP