フワフワドーム、楽しみました♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

フワフワドーム、楽しみました♪

さくらブログ

2018/07/26 フワフワドーム、楽しみました♪

こんばんは!

 

今日は連日の猛暑に比べ、

 

とっても過ごしやすい一日でしたね~♪

 

img_6125

 

猛暑の影響でフワフワドームが使用できなかったり、

 

公園へのお出かけが出来ない日が続いておりましたが、

 

「今日の気候を逃してはもったいない!」ということで・・・。

 

img_6150

 

久しぶりにぼうさいの丘公園へ~(^^)/

 

一目散に頂上まで駆け上がり、満面の笑みでジャンプ!ジャンプ!!

 

img_6148

 

「人生の荒波よ~!!」(笑)などと言いながら

 

先生達もジャンプ♪

 

お子様方は立ちたくても立てない状況に

 

声を上げて笑っていましたよ~!(^^)!

 

img_6144

img_6139

 

放課後デイサービスのお子様方は、(特に男の子チーム)

 

公園の看板に書かれていた「カブト虫」という文字にくぎ付けです(^.^)

 

木々を眺めながらパトロールをしていましたよ♬

 

img_6160

 

img_6163

 

形色塗りでは、

 

小さい「〇」を描いていると、

 

「車にしよう~♪」と絵を描き足しているお子様もいました(^o^)

 

発想がいいですね~♬

 

img_6229

 

img_6172

 

夏休みの宿題もコツコツと頑張っています(^^)/

 

お休み中のお話を聞かせてくれたり、

 

お子様方の楽しんでいる様子に

 

先生達も一緒にニッコリ♬

 

img_6242

 

img_6238

 

img_6181

 

規則正しい生活を保ち、

 

しっかりと食べ、元気に過ごしましょう!!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP