はく製にビックリ!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

はく製にビックリ!!

さくらブログ

2018/07/29 はく製にビックリ!!

こんばんは!

 

台風一過により、

 

午後からは再び夏空が戻ってきましたね~!

 

img_6352

 

今日は七沢自然保護センターへ

 

お出かけをしてきました♬

 

img_6353

 

七沢の自然に住んでいる動物さんたちについてお勉強(^^♪

 

img_6355

 

迫力のあるはく製に驚きの表情が隠せないお子様方(^.^)

 

「怖いよ~!」と言いつつ、近づいて見入ってしまうという

 

まさに怖いもの見たさの様子(笑)

 

img_6360

 

スタンプラリーを全て押印したお子様方は

 

答え合わせをして頂いた後、

 

昆虫のシールをプレゼントして頂きました♬

 

とっても大切そうに持ち帰っている姿が印象的です!(^^)!

 

img_6374

 

自然保護センターからの帰りの車内では

 

「自作の歌合戦」が開催され、とっても賑やか(笑)

 

「お腹が空いて~♪・・・おにぎり作って~♬

 

あなたに作って~♪・・・やっぱり買って~♬」

 

楽しい歌を披露してくれました(^o^)

 

img_6371

 

そして、昨日は写真をアップすることが出来ず

 

申し訳ありませんでした。

 

こちらからは昨日の様子を、

 

少し上げさせて頂きます(^^♪

 

↓↓

 

img_6327

 

img_6331

 

img_6340

 

img_6336

 

~おしらせ~

 

8月4日、5日は「厚木あゆまつり」開催の為、

 

交通規制がなされます。

 

そのため、帰りの送迎を16時に開始とさせて頂きますので

 

ご承知おき下さいますよう、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP