今日から2学期♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日から2学期♪

さくらブログ

2018/09/03 今日から2学期♪

 

こんにちは!(^^)!

 

少し前から夏休みが終わって2学期を迎えているお子様もいますが、

月が変わり、今日から本格的に2学期に入りましたね。

 

みなさん、夏休みはいかがでしたか?

 

長い夏休みが終わってしまい、寂しいですかね。

 

お母様方、お疲れさまでした。

 

さて、今日からこぱんはうすさくら恩名教室は

通常営業に戻りました。

 

img_8250

img_8242

楽しく音楽に合わせてリトミック♪

 

 

img_8262

img_8269

img_8265

 

見にくいかもしれませんが、

『写し絵』に挑戦したり、

 

放デイでは

折り紙でブドウを作ったり

img_8274

img_8283

 

年上のお兄さんが

img_8275

img_8286

折り方を教えてくれました。

 

人に説明する事も案外難しく

 

その説明をしっかり聞くのも難しいのですが、

 

それぞれが一生懸命。

 

とても立派だなと思いました。集団活動の良さですね。

 

 

 

さて、秋は色々な行事もあります。

元気に2学期もおくって欲しいと思います。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP