たくさん運動

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

たくさん運動

さくらブログ

2018/09/05 たくさん運動

こんにちは!今日は午前も午後も運動をたくさんレクに取り入れた一日でした(^^♪

まずは午前のお友達!

img_8308

座ってお話を聞くのが苦手だったお友達も、よく先生のお話を聞いてくれるようになりました。

知らぬ間に、子どもたちはどんどん成長してゆくのですね!

 

img_8314 img_8315

こちらの写真はリトミック「汽車ぽっぽ」。

img_8320

音楽がかかると、ノリノリでした♪

img_8324

その後は場面を設定しての「貸し借り」ゲーム。

「貸して」「いいよ」「ありがとう」までが1セットなのですが、最後の「ありがとう」が

忘れられてしまうことが多くあります(笑)

 

img_8329

午後のクラスも、プリント学習や

img_8332 img_8334

「お尻レース」!

img_8354 img_8355 img_8356 img_8357

小学生組は「矢印ゲーム」や「大縄跳び」など、元気いっぱいに身体を動かしてもらいました♪

img_8338 img_8340 img_8351 img_8347

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP