9月のお誕生日会

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

9月のお誕生日会

さくらブログ

2018/09/30 9月のお誕生日会

こんばんは!

 

日中は嵐の前の静けさ・・・。

 

「本当に台風が来ているのかな⁈」と思わせるほどでしたが

 

油断は禁物ですね。

 

img_9804

 

img_9806

 

img_9797

 

雨で外遊びができないお子様方ですが、

 

今日はお友達と息を合わせてロープをジャンプ♪

 

年長、年中組さんは、

 

自分より小さなお友達をリードしてくれるなど、

 

頼もしい姿を見せてくれました!(^^)!

 

img_9815

 

img_9816

 

img_9831

 

放課後デイサービスのお子様方は

 

「良い姿勢」で座ることに取り組みました。

 

背筋を伸ばした姿勢を保つことは、予想以上に大変だったようで(^^;)

 

目標のカウントが終わると、

 

「ふ~っ(>_<)」と、深いため息が(^.^)

 

腹筋をかなり意識できたことと思います。

 

猫背であったり、もたれかかったりする姿勢も

 

多く見受けられます。

 

良い姿勢を意識的に促していきたいと思います♪

 

img_9892

 

img_9895

 

img_9903

 

img_9862

 

img_9880

 

午後からは9月のお誕生日会♬

 

ゲームをしたり、おやつのフルーチェを作ったり、

 

みんなで楽しみながらお誕生日のお祝いをしました!(^^)!

 

9月生まれのお子様方、おめでとうございます(^^♪

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP