シール、ペッタン♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

シール、ペッタン♪

さくらブログ

2018/10/04 シール、ペッタン♪

こんばんは!

 

外を歩いていると、キンモクセイの香りが

 

どこからともなく漂ってきませんか⁈

 

つい深呼吸をして、いい香りを体内に思いっきり取り入れて

 

しまいます(笑)

 

img_0023

 

img_0026

 

img_0024

お子様方が楽しく取り組め、大好きな活動の一つであるシール貼り♪

 

いつもは〇にシールを貼ることが完璧!なお子様が、

 

サングラス仕立てに目の部分にシールを貼ったり・・・(^.^)

 

何か閃くものがあったのかもしれませんね(笑)

 

img_0027

 

無我夢中で取り組んでいます!(^^)!

 

img_0028

 

img_0035

 

img_0033

 

img_0037

 

「何の音楽を聞いているの~?」とでも言うように、

 

お友達に近寄り、しばし一緒に音楽鑑賞♬

 

img_0039

 

カードを使って、数字を順番に並べてみよう!!

 

数字や自分の名前を文字カードから探したり、並べ替えたり、

 

楽しみながら、少しずつ馴染めるように工夫を重ねていきたいと

 

思います!(^^)!

 

img_0046

 

img_0045

 

img_0047

 

気分転換やリラックスタイムでもある自由時間。

 

男の子チームは思い思いに最速の車を作り、

 

F1レースのような大会が繰り広げられています(^^)/

 

クラッシュしても、車の壊れ方に大笑いしたり、

 

楽しみ方は様々の様です。

 

 

発熱や風邪症状のお子様方が増えている印象です。

 

体調に十分お気をつけくださいね♬

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP