マイペースでいこう

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

マイペースでいこう

さくらブログ

2018/10/21 マイペースでいこう

こんにちは!

 

今日も午前中は音楽に合わせてダンス♪体操♪から始まりました。

7曲ほど連続で踊ったので大人は息切れしていましたが、子供たちはなんのその!

今日も元気なこぱんのお友達です(^^)

 

お昼ご飯のあとは、車で宮ケ瀬ダムのエネルギー館へお出かけしました。

待ってました!といわんばかりに、大きなヘリポートで思い切り走り回るお友達も。

ここなら車も通らないし、運動させてあげるのにちょうどいい場所なのです。

大きい声を出しても、やまびこが返ってくるばかり。私もうっかり羽目を外して「ヤッホー!!」と叫んでしまい、喉を傷めてしまいました。

それに今日はおやつも持って行き、青空の下でみんなで「いただきます!」。

img_0849 img_0885 img_0872 img_0857 img_0867 img_0864

いつもと違う環境のため、その場では食べる事ができなかったお友達もいましたが、教室に戻ってからしっかり食べることができました。

 

img_0845

 

今日もみんな、よく頑張りましたね(^^♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP