お化けを退治せよ!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お化けを退治せよ!!

さくらブログ

2018/10/27 お化けを退治せよ!!

こんばんは!

 

今日のあつぎ中央公園には「あつぎハロウィーン2018」という

 

アーチが!!

 

調べてみたところ、今年は小田急電鉄も協賛して、

 

ロマンスカーの展望席のVR体験が出来たそうで、

 

仮装コンテスト以外にも楽しそうなイベントが盛りだくさんだった

 

ようですね♬

 

お天気も回復し、ハロウィンイベントにお出かけされた方も

 

いらっしゃるかもしれませんね(^^♪

 

img_1143

 

img_1146

 

音楽が止まるとみんなも止まる・・・

 

動きと共にお口もチャックが上手でした♪

 

img_1150

 

img_1151

 

「今日はお化けを退治するよ~!」

 

「顔がついているお化けに色を塗ってね。塗りつぶしたら

 

退治成功!!」

 

 

img_1156

 

活動が終わると、そのプリントに数字を書いているお子様が・・・。

 

なんの数字なのかを尋ねると、

 

「退治したからレベル1クリアの『1』だよ」との事。

 

いい発想ですよね~(^^)/

 

では、レベル2も頑張ろう(笑)

 

img_1158

 

img_1161

 

新聞紙をぎゅっ、ぎゅっと丸め、フクロウさんの完成。

 

とっても上手に、愛嬌たっぷりな表情です。

 

午後からは、宮ケ瀬エネルギー館へお出かけをしました。

 

朝方のお天気が嘘のように、きれいに晴れ渡り、

 

外の景色も楽しんできました!(^^)!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP