気温の差に注意しましょう!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

気温の差に注意しましょう!

さくらブログ

2018/10/26 気温の差に注意しましょう!

今日は薄日が差している時間もありましたがまんまるのお月さまは雲にかくれてしまいそうですね。

朝夕の気温と昼間の気温の差に身体がビックリしそう!風邪には注意ですね。

さてお友達は今日も元気いっぱいでした。

img_1105

img_1106

寒い冬がきたとき元気いっぱいであるように、この季節身体をよく動かしておかないとね!

img_1121

img_1122

img_1123

img_1130

ハロウィーンのおばけシリーズ

いよいよ来週ですよ~!

img_1135

はさみ使いもなかなか難しいですが頑張っておばけつくってますよ~!

img_1141

img_1136

僕はとりあえず一休みしていま~す!

 

日も短くなってきてお帰りの際はだいぶ暗くなってきています。

車の乗り降りも気を付けるようにします。

ではまた!

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP